見出し画像

起業前日記#7

今日の私の役割は、ホームページの作成方法を調べること。

調べるって大事ですね。
私にとって調べるって大変な事なんです。
私と同じ方いるかな↓

新しいものを知るための行動をするのに、かなり時間がかかる人

私が↑。

新しい物への好奇心はあるけど、それを学ぼう!というまでに、調べるまでに時間がかかる人。

時にはそんな自分に嫌気がさす。
でも、そんな自分を大人になって認められて肯定的になれる日がかなり多くなっている。

今日は、一日中ホームページの作成方法を調べる事ができて、かなりの情報源になった。

当たり前に知っている人はいるだろうけど、無料で作れるアプリ。ドメインが必要なこと。作成手順を1日かけて見てこれだーって決めた😊

自分のペースでやる事をやる‼️
常に前向きに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?