見出し画像

母がヒトラー化した家庭がヤバ過ぎるwww


自分は家族以外の人の意見を聞く機会が皆無に等しい。

それ故に母は小さい頃から自分の考え方を子供に植え付けて
自分と同じ思想を持つコピー人間を作り出そうとする。

そして父親を悪者扱いして迫害。

やってることはヒトラーと同じだ。

物心が付いた頃から、母は父を「自分が嫌な思いをした」という
経験から「怖い人」「近づかない方が良い人」のレッテルを貼り、
父を孤立化させる。

食事も前は、家族4人で食べていたが、自分に気に食わないことがあると、
言いがかりを付けて一人で食べさせるように仕向ける。

自分も母にとっては「気付いてしまった」邪魔な存在だったため、
最後の砦である兄の洗脳が解かれまいと、自分を2階に隔離。

現在、一階で母と兄はとても不幸せそうに生活している。

特に兄は。

いくら自分が嫌な思いをしても、気持ちを自分以上に上手く言語化
出来ないし、言っても知的障害があるため母に言いくるめられて
しまうからだ。

母親は自分も兄のように洗脳すれば、自分の思い通りの子供と
化すと考えたらしい。

しかし、実のところ父と同様に反逆者だと気付くと手のひら返し。

子供だろうが、何だろうが、精神的に陰湿に追い詰めて
最終的に恐れさせて服従させられる。

この家庭は母・ヒトラー、父と子供がユダヤ人のような扱いを
受けている状況だ。

母は、周囲の交友関係を持つ人間に対しては、見違えるくらい
猫を被ってあたかも「自分以外がおかしい」アピールをするので、
第三者の力で、家庭状況が良くなることも無いと思われる。

一生、これが続いて、「自分の人生潰された」と悲観的に
なってもそこに母の姿はもういない。

残された「兄」に非人道的な行為をしてしまわないか、が
一番の心配事だ。

とにかく、家族に縛られ過ぎな生活をしているので、
もっと異なる視点を持つ人々と交流したい。

「孤独が好き」と強がっていても、本当は人と関わりたい。
話したい。気持ちを共有したい。助け合いたい。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?