見出し画像

とある動画のコメントに効きまくった発達障害者

おえちゃんのこの動画のコメ欄に書かれていたコメント達に効きました。
昨日寝る前に見て、少し寝れなかったレベルです。

これがそのコメント。

これを見て真っ先に頭に浮かんだのは自分のマガジン↓↓↓

僕も同じような行動をnote始めて間もない頃にやっていて、
本当に未熟な人間です。

見ている人も言葉には出さないけど、呆れた気持ちで読んでいたかも
しれないと考えると、現実をハッキリ突き付けられた気分で
強く心に刺さりました。

まぁ逆に言えば早いうちに気づけたので良かったです。

これからは行き過ぎた自己主張は控えようと思いました。

※追記
そういえば、僕の父親も前に「会社の棚を蹴った」と自慢気に
話していたエピソードを思い出しました。

ADHDって本当にいつまでも精神年齢が幼いままなんだなぁと
感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?