6/24の出来事

8連勤明けだから普段の休みの日より
だいぶ寝てた。
二度寝、いや三度寝はしてた。
一回起きた時にヨデスさんから
朝帰りしたから待ち合わせ時間遅めで欲しいとのこと。
時間余るなぁと思いまた寝た。
ようやく起きて洗濯物を回して昼飯食いに行こうと着替えて外に出た。
向かったのは前に行った家からちょっと歩いたところにある蕎麦屋さん。
頼んだのはこれ。

ド平日から瓶ビールは楽しくなるね

カツ入りカレー南蛮。
めっちゃ美味かったー。
ビールも含め
もう、優勝って感じ。

食後、少し時間があったので
蕎麦屋の近くにあるずっと気になってた古着屋に立ち寄った。
お値段ちょい高めだけど良い感じ。
時間余裕ある時にまた来よう。


16時に関内駅待ち合わせなので15時前に家を出た。

気分が良いのでRIP SLYMEの「Good Day」を聴きながら駅に向かった。


ある程度歩いて
とりあえず飲もうと着いた居酒屋。


サザンオールスターズのファン?の居酒屋らしくサザンの曲名のオリジナルカクテルが数多くあった。


頼んだのは
いとしのチェリー
(チェリーブランデー+炭酸+レモン)

勝手にジンドバッド
(ジン+ジンジャーエール)

いとしのチェリー
勝手にジンドバッド

サザンオールスターズ好きはみんな来るんだろうなぁって感じ。
料理は割と普通だったけど
自分も親の影響ではあるが
サザンオールスターズ好きではあるので
機会があればまた来たいかなという印象。

その後野毛周辺でもう一軒探してた。


お店の写真撮るの忘れたけど
2件目は焼き鳥出してる大衆酒場的なところ。

2件目はまともな写真撮ってねーや。

三杯くらい飲んで流石に酔っ払っちゃった。


〆のバナナブリュレフラペチーノ。


なんとか寝過ごさず寝たけど中目黒まで辿り着き倒れるように横になった。
明日シャワー浴びよ…。

今日はこんなところで。
明日からも仕事なのでそれではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?