見出し画像

あせって かぶって じゃんけんぽん

こんにちは

はつなぎです。

昨日は子供とゲームをしに行っていました。

子どもが行きたいといったからです。

久々にレッ釣りをして、ボタンを押しすぎて

指先が割れてしまいました。

子供はがっぽり寿司をしていました。

レッ釣りも。

久々に楽しくて、元気になってしまいました。

お腹もすかない。

脳内になんかいかんやつが出ていたのかもしれません。

久々に楽しんだ後は、子供がスシロー行きたいというので

(がっぽり寿司は、回転寿司屋さんのまわしものではないかと思うのです)


スシローに行ってみましたが、(またスシロー)2件も回ったのですが、回転寿司だけに。

2件ともいっぱいで、

少しお高めの回転ずしに行きました。

はじめてどきどきしました。

ゲームで使いすぎて、現金が足りるかどうかでです。



ったりました。

とってもおいしかったです。


子どもとコミュニケーションがとれて本当に楽しかった

おんなじゲームの話題で


わたしはこのごろすこしあせっているのです。

子どもがどんどん大きくなって、

かわいらしいかんじが今だけだと。


一日一日をかみしめながら

すごしております。

やっとります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?