見出し画像

10月の鳩山町コミュニティ・マルシェの活動

いつも鳩山町コミュニティマルシェをご利用いただきありがとうございます。

お天気の良い日か続き、どこかへお出かけしたくなりますね~。どこにいこうかな?って迷ったらコミュニティマルシェはいかがですか。

無農薬のお野菜

ハンドメイドの雑貨でお気に入りを見つけて・・・

日替わりのおいしいランチを食べて




のんびりお茶をしちゃう



お土産
も買えますよ~~



夜ごはん作らないでお弁当にしよう!

なんて素敵なマルシェライフ✨✨✨

こんな風にマルシェをご利用いただけたら嬉しいです!



さて10月の活動を振り返ってみましょう!

ランチは大盛況でした!

売り切れの日もあり、召し上がれなかった方ごめんなさい🙇

11月の日替わりランチカレンダーはこちらです!

Re:あむさんの2回目のニットカフェワークショップも行われました。

楽しそうですね〜
何を作ってるのかなぁー?




人気作家ポルタアトさんの10周年セールも開催されましたよ🎊

たくさんのお客様にお越しいただきました!






大人気の空き家スイーツも新しい味が発売です。
はっさく』『うめ』『びわ』が並びました。


うわーおいしそぅ。




製造風景をコッソリお見せしましょう🤫

また新しい味が登場する予感❣️
お楽しみにーーーー






11月も鳩山町コミュニティマルシェをよろしくお願いいたします!☺

#コミュニティ
#まちづくり
#地域活性化
#埼玉
#埼玉県
#コミュニティデザイン
#地域づくり
#まちおこし
#シェアキッチン
#コミュニティカフェ
#鳩山町
#比企郡
#コミュニティづくり
#コミュニティマルシェ
#ワンデイシェフ
#空き家スイーツ