見出し画像

さようなら、春

「さようなら」と聞いてまず思いつくのは、The AtarisのSo Long, Astoriaだったわたしです。

またひとつ、季節が行ってしまいました。
そんな物悲しいような、温かい時期の訪れですこし気分が上がるような、でももう二度とは来ないこの春。

すこしだけ写してきました。

二度とは来ない瞬間、写真をやってて良かったと思いました。

言葉は必要ないです。
写真を見てくれたひとの思ったことが全てなので。

この夏はもっと険しいものになりそうです。

なんとか乗り越えられるようにお互い頑張りましょう。
自分も少しでも多く、自分の大事な瞬間を写せるように頑張ります。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?