見出し画像

春真っ只中の平尾台

今日は平尾台でトレーニングしました。
競輪の自転車は固定ギヤと言ってギヤの可変と足をフリーに止める事は出来ません。
なので、自分で決めたギヤで自転車を漕ぎ続けることになります。
最近はレースで走るギヤよりほんの少し軽い(前のギヤが一枚少ない)ギヤでこの平尾台に登ってて、ウェイトトレーニングをする感覚でやっています。
春の平尾台周辺は桜や菜の花が咲いてとても気持ちが良いのですが、残念ながら桜はほとんど散っていました。
でも、山頂まで登ると道の両側に菜の花がたくさん咲いていて、とても良い匂いがしました。

画像2

画像1

今回は360°カメラも装備して乗ったので菜の花と記念撮影

画像3

盛り過ぎました(笑

そしてそんなTikTok動画がこちら↓


早くも全身筋肉痛なので今日はもう寝ます。
おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?