見出し画像

久しぶりの関東遠征

久しぶりの関東遠征で西武園競輪場でのレースに参加してきました。


北九州空港でメーテルに見送られ
約1年ぶりに飛行機に乗りました。
悪天候の為飛行機は揺れに揺れて久しぶりのフライトはビックビク

着陸間際にスカイツリーの先端が雲から芽が出てるように顔を出していました。
久しぶりの関東でのレースだったので張り切って参加していましたが、この時期はアレルギーが爆発してバイオリズムが低下しがちなのがもろに影響してしまい、キレのある走りに繋げることが出来ず、思い通りの動きが出来ませんでした。
しかし、そんな中最終日まで声援を飛ばして応援をしてもらえたことは本当に嬉しかったし感謝でした。
なんとかしてリベンジしたい!
そんな誓いを立てつつ帰途につきました。
帰りの飛行機からは夜景がはっきりと見ることができて東京、名古屋、大阪と眼下に街の灯りがキラキラと輝いていて無心で眺めました。
更に月の光が夜の海を照らしていて都市とは違った光がまた幻想的であっという間のフライトで北九州に帰り着きました。
またすぐに次のレース、しっかりと叩き直してフルスイングで立ち向かいます。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?