見出し画像

復帰すると言うこと

改めて皆さん、こんにちわ。

最近京都から東京に引っ越してきた【ハタノスケ】です。
今自分の住んでいる所は、畳が約5畳と言うかなり狭い部屋です。
人によっては少し住みづらく感じてしまうかもです…

自分は「うつ病」になってしまってから色々な事が起こりました。
本当に色々な事が…
♦︎体重減少
♦︎味覚障害
♦︎自殺願望
♦︎自律神経失調…etc

3月から6月までのこの期間。本当に地獄でした
正直、生きている感覚がほとんど無かったですし、いっそこのまま
消えてしまおうと何度も思った。
でもそれと同時に「自分の人生…このままで良いのか?」とも思った。
僕の人生はこれから長く続いていく。これから長い人生を歩んでいく
のに本当にこのままで良いのか?
そう考えた時に「さて…もう一度やり直すか?」と自然に考えられる
ようになっていました。

たとえ全てがゼロになったとしても
自分の身に付けたスキルはゼロにはならない。
だからこそ!今自分に出来ることは
自分のスキルを100に近づけていくことであると…
そう思うと自然と心が軽くなって「よし! やるぞ!!」と思えるようになりました。

改めてになるのですが、ここから僕は再始動をしていきたいと…
そのように思います!
さて!! 頑張っていきましょうか!!??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?