見出し画像

今日は世界のSONYさんが御来店!エールを貰いました~👍️
なんと技術開発チーム❕
先ずは音や映像で盛り上がった。
昔から使っていたし、身近にあった世界のSONY!

なぜSONYさんが

もともと弊社の関係会社に出入りされていた!
もちろん会うしかないよ!世界大会に出る僕たちに、何かアドバイスをくださいって電話した!!
優勝したいから❕❕って熱い話を聞いてくれて、
是非会いたいと言ってくれた✨️

15時30分

待ち合わせまであと少し!13時位からソワソワw
そりゃ緊張するでしょー!3人って聞いたから余計にね✨

到着の連絡

14時50分まさかの到着!しかも弊社の温泉を出ました✨とのこと。もっと前に着いていたらしい❗

顔合わせ

めっちゃ良い人❕団長が来るまで、皆でコーヒータイム!

会社紹介

の動画はもちろんSONYのロゴから始まる‼️
スゲー!世界のSONYが~💦いるw

エンタメの紹介

SONYが持つ技術の紹介はとにかく凄い!
これが世界大会に使えるのか!?
簡単なものから大掛かりなものまで、
ヒントが多すぎるぜ、世界のSONY❕❕
参考になったし、インスピレーションがどんどん出てくる凄い時間❕
ヤバいね❗

また会う約束

次回会うのは大会ルールが出てから!
お互いのフィット感を確認できた気がする!
次はもっと凄い時間が待ってそうだ‼️
流石!
同じ世界で戦うクリエイターとしてw失礼か😓
とても有意義な時間だった❕
SONYさん、またね❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?