見出し画像

第二回アジア大会全通し練習



レギュレーションの変更が発表される

前日に発表された!
時間変更だ。前日準備時間が1時間のマイナスとなった。
こんな感じなんだな。国際大会って😅
やるしかない。 

通し練習ミーティング

いつも直前にミーティングをする。
もちろん順応するぜ、時間変更して練習だ❕❕

こんな感じだとまた変更があるかも、
と話ながら
この際1時間半減らそうぜ、って決めてスタートしたw
もう予測不可能だな👍

1日目の練習

通し練習は大会の規定通り、2日間やる。
1日目を終え、無事終了。
削減された1.5時間の作業を翌日へ持ち越す。

2日目の練習

前日持ち越した内容を織り交ぜる。
さっとミーティングして、お互いの作業内容を変更。
チームで協力して行う作業があるから、
会話をしながら合わせていく❕❕
これが日本代表だな!

チームで動くことを考えながら常に進んでいる。

まとめ

内容は先週の通し練習より制度を上げている!
少しずつだが、課題をクリアしてる❕
このペースだ❕❕

アジア大会まであと116日!
頑張るぜ❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?