見出し画像

スイーツに合う紅茶を作るぜ!2

さぁ
残すところはパッケージ!
大詰めだ❕



紅茶の量

この開発にあたり審議になったのが、紅茶の量。
ティーカップでは小さいのでは?問題。
なので、マグカップで行こう、を進めてきた。
容量は210ml!

ここはこだわるぜ!

淹れ方


最初にティーバッグを入れお湯を注ぐと、風船のように膨らんで中の茶葉がうまく動かないらしい。
熱いお湯は絶対だ!

蒸らし時間

テイスティング風景

3分でしょ!
何回もやったよ!!これしかない✨

アイコン

かわいい✨

コンフィチュールアッシュっぽく!可愛くしたい。
おしゃれに!

まとめ

誰かに送って欲しい。そんなアイテム。
恥ずかしくない仕上がりを求めて、そして送る側の気持ちを想像して。
勿論、自家用としても!!
きっと充実したティタイムが叶うはず❕❕

販売まで後少しかな!!
目指せ、6月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?