見出し画像

コーヒーに合うもの2

こんにちは。
今日も、コーヒーのお供について、
考えてみます。


3.大福


和菓子ですね。あまあまの。
これって好みなのかもしれませんが、
大福にコーヒーって、

合うんですよね。

大福にはもちろん日本茶!!

でしょうけど、
一回試してみてください。

あんこの甘さとコーヒーの
ほろ苦さが、

合うんですよ!

チョコ+コーヒーとは
また違う世界なんです。

みたらし団子とコーヒーは
あんまり合わないですけどね。
(これも好みかな?!)


4.ウッドデッキ

これって、場所ですけど
もちろんキャンプにコーヒーっていうのも
何とも言えない、雰囲気で
いいですよね。

コーヒーに合うというより、
ウッドデッキに似合うものがコーヒーなのか・・・。

自然のものと相性がいいのかなぁ、
コーヒーって。

なんせ、外で風に吹かれながら飲む
コーヒーもまた、
乙なものですよね。



色んな魅力を秘めているコーヒー。
明日も、いただきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?