2020/10から変わったこと

では早速、

私が今までの6ヶ月間で変わったことは以下の3点。


① ダイエットに関するマインド

② 習慣・思考

③ 外見


① ダイエットに関する考え方が変わって、

② ちょっとずつ習慣が変わって、

③ 3ヶ月後から外見変わってきたー

って感じです。


外見変わったから、性格変わりました!!

みたいな変身ものドラマみたいな最強システムを期待してたんだけど、そんなわけなかった。


外見変わっても私は私だったし、過去の私の延長線上に現在の私がいました。(結論)

これはほんまそう。理想は生まれ変わることだし、転生するのが1番いいんだけど、とりあえずこの今世はこの身体だから。


この58kgの私を

ちょっとずつちょっとずつ認知と姿勢の歪みを正して、

ちょっとずつちょっとずつ自分の好きな体になるようにして、

ちょっとずつちょっとずつ好きな体型・体重にするしかなかった。


1ヶ月で10kg減!!とかしてあげたいけど、このnoteではそんなことないから。ごめんね。


この辺は①のメンタルでも説明しますが、

マインド→思考→外見の順で詳しく説明していきますので、のんびりお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?