noteはじめます

はじめまして、逸見と申します。

初投稿です。

怠惰、誘惑に弱い、我慢が嫌いとダイエット失敗するしかない3拍子揃った私が少しずつ変わり始めたので、記録として投稿していこうと思います。

記録していったら、モチベ上がるんじゃね?という怠惰極まりない私が出した解決策、note 

のんびりマインドとか筋トレ法とか記録してこうかと。

美容に気を付けてる人に言ったら地獄みたいなやばい生活をしてた158cm58kgが、

6ヶ月で50kgになってわかったことを書いてきます。リバウンドしたら読み返す予定。


変わりたい思いがあるけど動き出せない人・頑張りたいけどどうしたらいいかわからない人、

動き出すきっかけにしてください。そうなりたい。


美容もダイエットも超初心者なので

・正しい情報は自分で見極めよう。

・合わなかったら読むのをやめる。

を読者の皆様にはお願いしております。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?