高校時代に81キロから49キロまで落とした話〜その①〜


皆さん
こんにちは!!
橋岡克仁です。

今日は朝活から始まってちょうどランチを食べ終わった頃です⭐️

食べながら高校時代を思い出してました。
そういえダイエットブログに繋がる事があるなと思ったので書きます!!

ただランチタイムがもうちょいしかないので続きは今日の夜か明日の朝に書きます!!

高校時代は自転車通勤だった。
当時は体重が81キロだったので学ランはデカかったぞ😎

毎日片道20キロを漕いで高校に通っていた。
6時30分に出て8時に学校に着く感じかな😊

バス通勤も選択としてあったが、
あまり裕福ではなかったのと
痩せたいという気持ちもあって自転車通勤にしたぞ!!

それと続けれたのも途中から合流して3年間一緒に通い続けた友達がいる。
そいつがいなかったら多分無理だった😳

1年間の一番の楽しみは体育祭、文化祭ではなく身体測定が一番楽しみだったな!!
毎年だいたい10キロほど体重が落ちていくんだ!!!

皆んなは嫌だったかもしれないが高校時代の身体測定は嬉しかったな!!

当時は部活もやっていて、
終わるのが遅い上にそこから家に帰るので家に着くのが22時を過ぎていたな😳

今、やれと言われたらオレ嫌だな😆

なのでご飯空いたよりも早く寝たいが強かったのでご飯食べる量も同世代と比べると少しだけ少ないのかな?😅

元々、食べる量は多かったので。

とうとう3年になったある日デブ活したんだ!

この続きは次回で!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?