高校時代に81キロから49キロに落ちた話〜その②〜


こんばんは!!
橋岡克仁です。

ちょうど仕事から家に帰り着いた所です!!

皆んなもお疲れ様😊

今、ちょうどYouTubeで中日とヤクルトの試合を見ながら書いてます⚾️
個人的にヤクルトは青木選手が好きです。
ぜひ頑張ってほしい!!

さてお昼間に上げた記事の続きですね!
前回の記事はこちら

3年生の時に部活を引退するまでは痩せ過ぎは良くないと思ったので60キロを維持してたんだ😆

3年生の夏休みに入って部活を引退した時にある事を思い出したんだ!!
それは中学3年生の時に部活を引退以降に10キロ以上太ってしまった事😅
同じ事を繰り返したくないなと思ったんだよな。

そこで夏休み中は週5日でランニングと筋トレをしたぞ!!
ランニングは30分ほど走っていた。

食事も味噌汁と野菜を中心に取っていた。
今、思うと成長期ではあったのでもっと食べるべきと反省だぜ😳

お弁当の中身もサラダだけとかあったな🤭

これは絶対マネしてはダメだそ!!

夏休みは1ヶ月あったんだかこの1ヶ月で10キロ落ちた!!
それが49キロ!!

夏休み明け、学校行くと、
お前大丈夫か?病気なの?
ってめっちゃ心配されたな💦
申し訳なかった😓

そこでデブ活
めっちゃ食べたぞ!!

多分、自分のベスト体重は60キロだと思う!!
あ、今は73キロあるから痩せなきゃ😎

自分なりのダイエット法あったらぜひシェアしたい!
皆んなも教えてくれ!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?