見出し画像

夢の中で。〜大人気のあんこフライ?あんこコロッケ(笑)

昨日の夢は珍しく、なぜかしっかり覚えてる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

長蛇の列にならんで、あんこコロッケの順番を待つ私。

夢の中で大人気のあんこコロッケは、俵型の平たいあんこに、小麦粉、たまご、パン粉で揚げたもの(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

仕上げにぬいぐるみでできたピックみたいなものをこのコロッケに刺して可愛く(ʘ⁠‿⁠ʘ¡¡)

よく考えたら不衛生だし夢の中ならでは(笑)

買ったあと、自転車で帰っている途中で目が冷めました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


もしかしたら…フライケーキ食べたい願望??

妹からフライケーキ行列だったって聞いたり、 (AuDeeアプリの)ラジオ番組の「農業声優Machicoの週末ノウカー」でコロッケの話ししててごちゃまぜになった夢ができあがったのかも✧*。٩(ˊᗜˋ*)و”


左上はゼリーフライ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?