見出し画像

1週間…オワタ、、、💦

先週の金曜日の息子のインフル発覚から今日まで長かった…。

私自身は日曜日の夜の、頭、首から背中までのコリというか激しい痛み→肩こりが悪化してると思い込みルルドで何度もマッサージ。
その時は、改善されんかったけどね💦
今は治っとるよ。

月曜は39度の熱がでて。それでも寒気はなく、39度ほど体が暑いと感じず、あの極暑ベランダで洗濯を干す(;´∀`)

息子の菌から守る為(笑)マスクをして休み休みカレーを作り…。

火曜も水曜も食欲はなく、ロキソニンが切れたら熱が38度まで上がるのを繰り返し…💧

懇談会を2度、延期したり…。

結局、最終的には火曜日辺りから咳がひどくむせ返り、自力でこの風邪が治せないので諦めて木曜日に病院に行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今は咳はほとんどなくてだいぶよくなってきました。

1週間…ごはんも美味しくなくて。今はちょっとずつ美味しさは戻ってきました(o・ω・o)

1位 もも 
昨日主人が切ってくれた。ひさしぶりに食べ物がおいしいと感じた。

2位 きゅうり 
木曜日に息子ときゅうりと韓国海苔でチョレギサラダみたいなのを作った。

3位 キャベツの千切り
市販のにんじんドレッシングかけた。月曜日はまだドレッシングかけても食べれた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

早く、ハンバーグが食べれるからだになりたい…。

胃が小さくなりすぎて普通に食べれん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?