見出し画像

【#映画感想文】

本日のお題は

#映画感想文

です。

愛して止まないニューシネマパラダイスの
感想を書きたいと思っていましたが。

今日はヴァンフォーレ甲府の最終戦に
出かけてしまったんです💦
天皇杯の感動を共有したくて。

最終戦勝ったよ♪

もちろんダフやんも一緒です。

天皇杯優勝の感動が蘇ります。

駅ビルの「さぼてん」で乾杯♪
ダフやんとヴァンくんにゴマすりを担当してもらいました

幸せです。
ほろ酔いで帰ります😊

文章がまとまらないので数少ない、
過去の映画感想文を紹介して終わります💦

日帰り応援で忙しいけど満足満足😊
特急で寝なかったら、みなさんのところへ
お邪魔します🙌

※ヘッダーはヴァンフォーレ甲府さんの
公式サイトからお借りしました😊

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?