見出し画像

【#ご当地グルメ】身延どんぶり街道

本日は#ご当地グルメということで
下書きのままだったダフやんの食レポを
本日の投稿とします。

🧸🧸🧸

ダフやんだよ♪

山梨県身延町には、どんぶり街道があるんだよ♪

下部温泉に行った時に2つのお店の
どんぶりを堪能したの♪
まず最初は丸一食堂さん

下部温泉駅目の前の人気店♪
対策はバッチリ♪
馬鹿丼とかいてうまかどんと読むの♪
か、辛いかな?
ん〜まいねぇ〜♪

次は身延山門前町の園林さん♪
前回も紹介したお店だよ♪
門前町に来ると必ず寄っちゃうの♪

ゴロゴロ焼きカレー丼を注文♪
本当に夏野菜がゴロゴロ♪
🍆もあるよ♪
ん〜まいねぇ〜♪
仕切りもバッチリ♪
ゆるキャン△ファンの人の上手な絵♪
ゆるキャン△グッズだよ♪
お水のグラスが綺麗だなぁ♪
コーヒーが来たよ♪
お砂糖とミルクどうぞ〜♪
え?いらないの…?
まあ…いいか…ふぅ…

🧸🧸🧸

グルメと全く関係ありませんが、
優まさるさんクルクル☆カッピーさん
下の画像をプレゼント🙌
お2人共、この方々の名前を
コメント欄でよく言われるので。

①身延駅前「栄昇堂」さん店先のポスター

大原優乃ちゃんと福原遥ちゃん

②京都の佐々木酒造さん店内のポスター

福原遥ちゃん朝ドラ頑張って🙌

ずっと公開しそこねていました。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?