見出し画像

人には、明るい未来の姿を見せる!

広告の基本かもしれませんが、今更ですが、それしかないです。

その製品、そのサービス、その仕組み、利用したら、あなたは、こうなるのですよ。ほーら、ほーら見えてきませんか。あなたの明るく、めちゃ笑って楽しんでいる姿が。あなたの今のコンプレックスがこんなになっているんですよ。

ほーら、ほらほら、あんなにモテてなかったあなたが、こんなに可愛い女の子たちに囲まれているんですよ。

ほーらほらほら、あなたの家族が、こんなに喜んであなたに笑ってくれていますね。

ほーらほらほら、これ使ってみたら、あなたの、新しい人が見つかったじゃないですか?

ほーらほらほら、あんなに。大変と、毎日毎日ため息ついていたあなた、今日は、意気揚々、ビールみんなと飲んで楽しそうですね。

ほーらほらほら、またまた、デレデレしてませんか?

あんなにどん底だったのに、あれ、勇気持ってやってみたら、ほーらほらほら、真逆生活になっていませんか。よかったね。

ほーらほらほら!人が動くのって、こんな想像ができた時なんですね。

あなたのほーらほらほら!見つけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?