見出し画像

温泉同好会作っていきます。

わたしは、無類の温泉好きです。最近は行ってないけど、温泉好きは、小さい時からだった気がします。中学生時代の友達が変におじさんで、何かというと温泉、と言っても超田舎だったので、鄙びた町内とか村の経営の温泉。というか銭湯というか?そんなところに行った思い出があります。スタンドバイミーではないですが、わたしの少年時代は、そんな思い出があります。中学生時代は、バレーボール部だったのでその仲間たちと、部活の後、遅くまで、可愛いやんちゃしていたのです。
さらにその時代は、お風呂と言っても、自宅にあるわけでもなく、わたしの家は小学生の時代、引っ越して自宅ができるまで貸し家だったので、大家さんの家のお風呂を家族で借りたり、近くの銭湯に行ったりしてました。思い出します。そんな幼い時の思い出が、今も心の中に残っているのでしょうか?温泉や、銭湯がこの上なく好きなのです。
なのにわらつてしまうのは、烏の行水なのです。あっという間にお風呂から出ます。長風呂ができないのです。せっかちもありますが。何度も何度も入るのが好きなのです。

性分なのですかね。じっくりとせめる、とかやるとかではなく、その雰囲気が大好き。雰囲気だけで満足してしまう。そんな性分です。

でも決意したのです。温泉好きなので、温泉同好会を作って、日本中の温泉を、国内外に広げたり、コンテンツにしたり、製品にしたり、色々やっていこう。そう決意したのです。
今後、新しい意味での、コンテンツや、発信をしていこうかと思っています。
よろしくお願いいたします。
勿論、わたしの、広告、ディスプレイの集大成でもあるので、それらを生かしたり、大きな夢もあります。
今後色々なことをやっていくのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?