人気の記事一覧

あなた方は間違った思い込みが多すぎるのです。それは時にあなた方を病気にさせます。間違った思い込みによる間違った罪悪感によって。

人の手は心も揉みほぐす

1年前

フェイスブック・ライブ誕生秘話 チャンスは、「ちゃんとしていない時」に一番おとずれる

望月さん 著書「癒しの手」いただきました ありがとうございました! 実はレイキにはあまり興味をしめさないわたしですが(小声) ゆーっくり読み、堪能したいと思います お礼も兼ねてまずはアップ!

2年前

【11月開催】「癒しの手」著者望月俊孝が登壇決定!東京のリアル会場でレイキの魅力を体験するチャンスです!

内受容感覚とこだわりという欲

なぜ怒りはコントロールしにくいのか?キレないために知るべき5つの「引き金」と日本が誇る智慧の文を紹介

シンプルなものは使いみちが増える|大人と子どもの想像力の高め方

ハーバード大が研究|最優秀医療センターが活用|科学からみたレイキ

それはそうと、『宝地図』シリーズや「レイキ」で有名な望月俊孝氏にいつの間にかフォローされていた件。おおお! w(゚o゚)w 望月俊孝 どん底からV字回復。速読&潜在能力開発。『魔法の宝地図』『癒しの手』等、34冊出版。フォロバ100 https://vortex.takaramap.com/

【コツコツ売れて 13刷】『超カンタン癒しの手』レイキ活用法

★根本が大事★【本心・本気・本腰・本質・本道・本覚・本物】

泣く長男、悩むママに、占いからのアドバイスそして、エネルギー満タン話し

【レイキの10大特徴 その7) 他のテクニックと無理なく併用可能】(「癒しの手」❾)

【レイキの10大特徴 その8) レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギー調整(信仰不要)】(「癒しの手」❿)

【レイキの10大特徴 その5) 相手の邪氣を受けにくい。】(「癒しの手」❼)

【レイキの10大特徴 その4) 氣を入れたり、抜いたりする必要がない(自動調整)さらにエネルギーを流せば、流すほど、エネルギーに溢れてくる】(『癒しの手』❻)

【レイキの10大特徴 その9) レイキはあなたが持っている素晴らしい本質を向上させる】(「癒しの手」⓫)

【レイキの10大特徴 その6) 時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができる】(「癒しの手」❽)