見出し画像

あなた方は間違った思い込みが多すぎるのです。それは時にあなた方を病気にさせます。間違った思い込みによる間違った罪悪感によって。

今日もいい日でした。
初めてコメントくれた人に皆さんが暖かいスキをつけてくれたり。
クラスメイトの方々がリアルで交流してたり。
こうやって仲間の輪が広がっていくのって楽しいねー。

「ベイビーちゃんはそういうのが好きですからね。典型的委員長タイプです。冗談です。」

私ってば委員長タイプなんだ…。
そうだ!私いいこと思いついたんだー。
あのねー、みんなで盗賊団を作るんだよ。
さやたんと40人の盗賊、とか、アシュタール盗賊団、みたいな。
それで人々のギフト(病気)を奪いまくるの。

アシュタールさんはギフト泥棒っていうけどさー。
人間やってると健康の問題は大きいんですよ。
人の病気も治してあげたい!治せるようになりたい!

私の他にも病気治しをやりたい人いると思うんだー。
っていうか実際に私もやりたい!ってついこないだ聞いたし!

「ベイビーちゃん、またやっかいなことを思いつきましたね。過干渉にもほどがありますよ。何故彼らが病気でいると思いますか?そこから学ぶべきことがあるからです。」

でもさー、もし私たちが病気を治せるようになって、治してあげたとしたらさー、その経験からも学ぶべきことがあるでしょう?

「確かにそうですね。ベイビーちゃんにも一理あります。」

だから私たちに、(他人の)病気の治し方を教えてー??

「その人が健康であることを自分に許可できると良いと思います。病気には罪悪感が関与しているケースが多いです。」

罪悪感、なんだー。

「もちろんそれだけではありませんが、罪悪感はあなた方を肉体的にも苦しめる要因のメジャーなものです。あなた方は間違った思い込みが多すぎるのです。それは時にあなた方を病気にさせます。間違った思い込みによる間違った罪悪感によって。」

ふーん。
罪悪感を手放すのにはどうしたらいいの?

「あなた方がそのままで完璧な美しい善なる存在であると理解することです。どの方もそうです。たとえあなた方から見て最低の悪党と思えるような人間であっても同様です。どんな罪人であっても、どの方もそのままで完璧に美しいのです。理解できますか?大盗賊団のボス??」

いや、まだ盗賊見習いです。これからアシュタールさんに教えてもらおうって思ってるところ。どうせキリストや釈迦だって誰かに教えてもらってたんでしょ?私達にも教えてよーぅ。(他人の)病気、治したいよーぅ。
もちろん、自分の健やかさも含めて。

「人のプレゼントボックスの中身を気にするより、まずご自身の健康に向き合われたら良いと思います。」

私、健康だもん!

「そうですね、それがあなた方ご自身の健康を維持するモード、です。ベイビーちゃんは自分が健康だと硬く信念を書き換えました。それは彼女の健康にとってとても有益です。」

ですってー。
 

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。