人気の記事一覧

蒼白い月の光の下 密やかに 蒼白い顔して、佇むモノより わたしは 原始のオンナの如く 大陽に向かって 衣服を剥ぎ取り 裸の、真っ正直な心と身体で あなたと、お話したいー!  

3週間前

*何せうぞ  くすんで  一期は夢よ  ただ狂へ 過去画で遊んでみました( =^ω^)

3週間前

(本当のつぶやき) 明日から24日まで、娘の引っ越し手伝いで尾道〜広島に行く🚈🚐 ゆえにしばらく投稿もnoteまわりもしづらくなりそう・・・🥲💧💧💧 出来たら今日、まとめて投稿してさっぱりしておきたいなぁ📝

2か月前

いろんなことが重なって昨日は寝不足だったけど…早朝から出社して伸びがちな会議を時間どおり仕切って、失礼すぎる相手と闘って、積極的に引き継がれに行って、新年度に向けて机の整理整頓までしたので自分を褒めたいと思います。画像はなんの関係ない先日のスタバ。基本は、ホワイトモカ一択です。

1か月前

無理して頑張ることしかしてこなかったから、「無理しない頑張り方」がよくわからない。でも大人になるにつれて身につけなきゃと思うし、それが「人に押しつけること」になってる人を見て、反面教師にしようと思う。…ってポストしたら共感してくださる方が多くて。みんな闘ってるんだなあ!と。

1か月前

今日は父の定年祝いで家族ごはんへ。40数年、関連会社への異動はあっても、ずっと同じ道ひと筋で勤めてきた父のことはシンプルに尊敬するなあ…!とあらためて。これからは親父バンドやら何やら、思いきり楽しんでほしいな。

1か月前

オトナブルーじゃなくてヒステリックブルー 何を言っているの?ヒステリックブルーって何?そんなの聞いたことないわよ。何を言いたいのかしら。そんなに私を攻撃したいの?私のことをバカにしてるの?

1か月前

今日は先輩からホワイトデーとしておしゃれなフルーツティーをいただき、収録の立ち合いが早く終わったので上司が中華をおごってくれて、良き日でした。4月から先輩が異動してしまうというまさかの絶望的な状況だけど、覚悟を決めて引き継ぎを受けます…がんばります…(泣)

1か月前

最近ジャンキーなもの我慢してたけど、昨日はマック、今日はケンタッキー食べちゃいました…罪悪感あるけど、めちゃ満たされましたね。特にマックのポテトとケンタッキーのビスケットは正義。一生好き(笑)ブロッコリー入りハヤシライスとほうれん草炒めを作り置きしつつ、来週は食べるぞ、野菜。

1か月前

本日はこちらへ。いろいろあっても、コンサートってやっぱり最高。現場にくるとSNS上のゴタゴタがいかにどうでもいいことかを実感しますね。至福のときでした。IMP.を、影山拓也くんをどうぞよろしくお願いいたします。明日はアマプラの生配信もありますのでよかったらぜひ…!(宣伝)

1か月前

先週末、自分のミスでマッサージの予約ができてなくて。急遽遅い時間に予約させてもらった関係で空いた時間に思い立って並びました…トリュフパン屋さん!3個までしか買えなかったから大事に食べてるけど、やっぱりおいしい〜!あ、もちろん二宮さんの差し入れきっかけで知った人間です。すみません。

1か月前

今日はとっっても久しぶりに誰ファンでもOK!なオタクの会を開催。事前にアンケートをとってセットリストを組んで、みんなで持ち寄ったいろんなグループのあれこれを見て。ああ、こういう時間って人生に必要だなあ!って大袈裟じゃなく思いました。山あり谷ありのこの数年、みんなよく頑張りました。

1か月前

ウ ウ・ワ・ワ・ウワ ウワワタ~クタ~クチャァオ ウワワワウワ ワーイワイトレリ ウワワワイワイ タラチロ ウ ウ・ワ・ワ・ウワ ウワワサ~クサ~クチャァオ タタララチラ エーイエイトレリ テテテテイテイ トラチロ 脳内中毒性えぐい。

1か月前

鼻をもぎとって 目をえぐり取って 水洗いしたい!!!!

2か月前

🍫本日はオススメのチョコレートをご紹介いたします🍫 お茶ブランドEN TEA ×チョコブランドminimal さんのコラボほうじ茶チョコ♡ ほうじ茶の味じんわり、優しい甘さでとても美味でした(^.^) minimal さんは添加物を使わない、引き算方式で製造されたブランドです✨

3か月前

寒いいちにちでも環境を心地よくしよう大作戦✊と題して、見回りの整え&断捨離をイベントさながらに家しごとを決行中。 少し前に買って、単品ではいまいち気分では無かったRouge💄が、重ね塗りすると絶妙に好み色になるのを発見💡マット色mixも良き。思いがけずわくわくアイテム増えた日

アナログって人間味があって良い。グッと集中して思考を巡らせるは、やっぱりアナログなんです、私。読む事に特化した本📕と書く事に特化したノート📖。それ以外の機能は不要で、そこに思考を全集中させる。読書で感じた事や閃き💡をどんどん書き起こしていく✍️この感覚を大切にしたいんです。

今までの人生を振り返って、あの時がターニングポイントだった!と感じるのは、いつどんな場面だったでしょうか。その経験で、どんな気づきが生まれ、どんな学びに繋がりましたか?ターニングポイントの場面には、自分が大切にしたい価値観が現れているもの💞自分らしさのヒント💡がそこにあります🫶

本日はアウトプットDay!💻 機運のままに動いてみた昨日からの流れで、いちど作り終えてローンチしていたコーチング体験セッションの内容を、さらにブラッシュアップしてます✨ 心躍るインスパイアされたエネルギーを注ぎながら、伝えたい事をよりシンプルにより洗練していく工程は、楽しい!

心踊ることを選ぶということ。 人生は選択の連続。時間も有限。 限られた時間の中で、何を優先して選ぶのか?選ばないと決めるのか? もし今、満たされていないと感じるならば、 選び方を変えていく必要があるのかも。 自分にとっての心踊る時間とは? そんな時間を多く過ごすにはどうしたら?