人気の記事一覧

iPadバッテリー診断をチャットで!最大容量を簡単に確認する方法

12日前

バッテリー最大容量🔋

iPadのバッテリー最大容量を手軽に知る方法

3か月前

iPhone SE2の中古品が27800円前後でセカンドストリートなどにあるが、バッテリー最大容量の記載がないため、購入者は不安かも知れない。 ハードオフだと、大概のモノは最大容量の記載が書いてあるモノがが多く有り難い! 新品は高いけど、中古はリスクもあるからね…。

以前ヤフオクで購入したiPhone 7は、美品で大変気に入っていたが、『バッテリー最大容量』が短期間で激減りして仕方なく売却した。 98%くらいで購入して、一年で79%まで20%近くも最大容量が下がり、動作挙動不安定になり、初期化して「セカンドストリート」に五千円で売却した…。

wiiuは実はswitchに勝っていたかもしれない?switchはプレステとXBOXには勝てない。

1か月前

iPhoneのバッテリー寿命を延ばす方法

1年前

どうせなら大容量のSDカードを取り付けてしまえ

MacBookのバッテリーの状態。その調べ方

〈iPhoneの話〉 Google フォトにバックアップ完了 iCloudに最低限のバックアップ完了 iPhone SE2のバッテリー最大容量が82%まで落ちたため、機種変も今後検討しているので、念のための保険をかけておいた…。

またかよ! 最大容量85%→82%まで一気に3%も一夜にして目減りしたぞっ!!! 以前は、89%→85%まで一気に4%も減ったことがあるからな!!!! Appleの故意による強制的な仕様なのかね?コレ。 2年で最大容量が80%になるようなプログラムかも知れないなマジで…。

今日、iPhone SE2を買って二年経過しました。(未使用品) バッテリー最大容量は85%です…。

あと一週間で、iPhone SE2を購入してから、ちょうど丸二年になります。 (じゃんぱら/未使用品) バッテリー最大容量が80%以下になると、途端に挙動がおかしくなるので、機種変 or バッテリー交換を今後考えなくてはなりません…。

〈iPhone SE2と今後〉 バッテリー最大容量が現在85%を維持(購入から二年) とりあえず、最大容量が80%近くまで引き続き使おうと思っている。 できるだけ次もiPhoneが欲しいが、高いので未使用品のSE3か中古の12無印も視野に入れています…。

androidを調べれば調べるほど、iPhoneの方が安定なんだなと痛感する。 今日は、出先のセカストでiPhone SE2が、バッテリー最大容量98%で19800円(税別)で販売していて心が一瞬動いてしまった。 手持ちのSE2の最大容量が85%、今後どうしようかな…。

iPhoneのバッテリー最大容量がまた低下した! 89%あった最大容量がios16.6に上げた時に86%まで一気に下がり、今日は85%にまた下がった! この1ヶ月間で4%も下がった。 顔も無表情になるわ。 次はGALAXYでも買おうかな、 iPhoneは無駄に高いから…。

iPhone 14 Proのバッテリー劣化が早いらしいね! あんなに無駄に高くてバッテリーの最大容量の減りが早いなら、もはや買う意味もないな。 なんか意図的に制御でもかけてんじゃないのかな? 無理して買う時代も終わりだな、不信感しかないわ。 SE3で良いかもな…。

GEOでiPhone 12の中古便が45000円〜キャンペーンSALE?で販売していたが、バッテリー最大容量の表記が一切無く、ナニコレ珍百景かと思いました! このくらい安いと、最大容量82%〜86%程度と予想する。 一年以内に80%まで下がると思うので私は買わないですね…。

iPhone SE2のバッテリー最大容量が86%まで下がり、電池の減りもなんか早く減るようになってきた気がするわ。 サイドボタンと画面輝度が、なんか調子が悪めだから、バッテリー交換をするかしないか悩んでおります。 arrows Weでも買うかな(汗) ロースペックだよな…!

未使用品のiPhone SE3も51000円もする! 以前は42800円くらいで販売していたが、上がったね!!(無理ゲー) どうすっかな、冬にはバッテリー最大容量80%くらいまで行きそうな気がして不安しかないわ。 高いiPhoneを買っても、バッテリーは必ず劣化するからね。