見出し画像

どうせなら大容量のSDカードを取り付けてしまえ

カーナビのオーディオ機能、SDカードに対応していました。
対応している最大容量、どれくらいなのかなと気になりました。

SDXCであれば、2TBまで対応できるそうです。
そこまで必要とも思えないので、128GBの容量を何かのタイミングで購入しようかなと思います。

128GBなら2,000円でもお釣りが来るものがありますので。
あまり大容量のSDカードを購入しても、価格が高くなりますし、SDカードの空き容量が増えるばかりです。

現時点で32GBのSDカードでも十分な空き容量なので、256GBまでは不要だと思っています。
気になったので、ALACのままでも音楽データは合計8GBしかありませんでした。

そんなに大量のCDも購入しないし、値段と容量を考えた結果です。
128GBでSDカードの容量が足りなければ、もっと大容量のものに買い替えることでしょう。

#大容量 #SDカード #取り付け #カーナビ #オーディオ機能 #最大容量 #SDXC #2TB #128GB #2 ,000円 #空き容量 #合計8GB #CD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?