人気の記事一覧

またヘルペスだ…😭 気温差は本当にダメみたい。 身体がついていけないようだ。 この前、治ったばかりなのに… 早く治したくて、 今日は皮膚科受診。 ムズムズする… 対策していても、 免疫力低下してしまう。 最近、 毎日湯船に浸かっている。 今夜も身体を温めよう。

3か月前

こちらに来てから何度目だろう? 虫に刺されるのは。 いつもは足や手を刺されるけれど、今回は初めて額をやられました。本当に何の虫なのやら。 かなり腫れてきてコブのようになってきたので、ションボリしていたのですが、素敵な風景を見たので良しとしましょう。 早く治りますように。

ぐるぐる王にオレはなる

なかなかヘルペスが治らない。 1年前も長引いた。 どうやら花粉も悪さをしているよう… 飲み薬の処方は1回してもらうと、すぐには出してもらえない。 だから痒みがあったら薬を塗り、おさまってくれるのを待つしかない。 早く治す方法はないものか… 誰か教えてください! 本当にツライ。

1年前

やっと月を観る余裕ができた。noteの株価も関心を持って、日々生きよう!

おはようございます☁️ 口内炎👅は、まだまだ完治していませんが、喉の痛みはだいぶ落ち着いたので、今日から研究室へ。 ただ、母の具合が先月からどうも良くないのがずっと心配です。 めまいが多く、更年期障害かなと言っていますが、そんな感じでもなさそう。 早く良くなりますように🍀

1年前

今年1年で1番肌荒れが治らないんだけど! ちょっと、早く治って!

2年前

ニキビ治らない〜😩 早く治れー!

2年前

口内炎

2年前

娘、ワクチン2回目でした。

パソコン死んだ

けど、こんな私でも、私なりに今日も、頑張って生きた。洗濯を回して、干して。そのあとお昼ご飯や夕食を作って。夕食は、塩鯖焼いて、大根下ろしすって、豚肉とキャベツと玉ねぎの野菜炒め、あと麻婆豆腐。ウォーキング行けなかった代わりに、頑張ったよ、夕飯作り。

何食べても味がしないんだけど。

5年前

映画見てきた〜 見るの楽しいけど、頭痛くなる… 片頭痛、治るといいな!

2年前

治りかけ

2年前

バイトで火傷した 超痛い😣 皮めくれてるから、早く治って欲しい🙏

2年前

きろく。

8年前