人気の記事一覧

邪鬼母通信つづき⭐︎ネイルを塗った理由は高齢者施設へフラを踊りに行くボランティアに行くから、ということでした。じゃあ洗濯は帰って来てからすればよい。昨日山ほど洗濯をした母。何を洗ったかと思えば昨日自分が来た服❗️ほんの少し‼️ずっと座って野球ばかり観ている旦那に干してもらえばいいのに。

生活でのやり取りに即興劇伴が流れて、日常が映画化していく遊びが楽しい。 訳:自分が喋ったり動いたりすると、息子が絶妙なオリジナルBGMを即興で弾いてくれて面白いです😆 写真は一切関係ありません(昨日の空)

あなたに負けたくないとか言われたらその土俵から下りることにしています。独り相撲、頑張ってね〜、と思います。なんでも勝負したがったりマウントとりたがったり優劣をつけたがる人はその時点で負けているのです。負けているから勝ちたがる。あと、頂点にいる人は競争に全く関心を持たないものです。

自己紹介

Case-1 リアル三高男

偉い先生との対話

Twitterで学んだので他のSNSでも気をつけときたいな、と思った事

まだだよ

2年前

学校の疲れ

まともと狂気のまにまをたゆたう.舟に。

ポテトチップスくん

3年前

毎日電車に乗り仕事へ。駅や電車の中には色んな人がいます。いつも独り言を言ってる青年。駅の階段を何回も上り下りしてる老人。旧友との再会に興奮して大声で話して強面の人から恫喝されるサラリーマン。 そんな強者たちの中でわたくしの思考では理解できない人・・ それはポテトチップス君!

3年前