人気の記事一覧

由緒ある壷&豆乳です。

8か月前

由緒ある壷&飲料水です。

8か月前

うーん、今年の漢字は「戦」かあー。 確かに世界的には「戦」かもだけど選んでるのは「漢字」なので… 国内的には断然「壺」(壷)でしょう。 まあ、防衛省の世論誘導とか、復興税を防衛費増額に充てるとか、日本も「戦」に因んだやばい話は多いけどね💢 ※画像はフィクションです。

じいじが幼なじみの形見として壷をもらってきたらしい。 この佇まい、好きです。

1年前

国葬と称する血税でのカルトな壷フェスは遺憾ながら強行された。でも反対派が6~7割の多数に及び、これを機に初デモに参加した方の存在などプラス材料もある。私たちの闘いは続きます。皆さま本当にお疲れ様でした。明日からもよろしくです💕森喜朗逮捕の一報でも期待しつつほろ酔って寝ます。

ドラクエ5~7に登場する「あくまのツボ」を見る度に日本の政治を考えられるようになってしまった😝 💢 ©SQUARE ENIX

カルトと政治との関係を考える上で最低限知っておきたいこと!

【創作小説】佐和商店怪異集め「満夜天の夜」

1年前

昨日のNHK日曜討論、参加者「閣僚5人」のみ。 閣議は全会一致で行われる。 基本的に全閣僚は意見が一致しており、閣僚のみ集めてみても「討論」の余地がない。 これでは「日曜政府広報」だ。 今日8/15、かつてメディアが戦争に加担した事実とともに覚えておこう。 BPOにも通報済です。

世の中には、FBIがトランプ氏を家宅捜索できる国もあれば、数多ある元総理大臣の疑惑を何一つ追及できず、剰え国葬しようとするカルトな国もある。 自公(&維国)を支持したり選挙行かなかったりするのは、高値で壺や経典を買う行為にも匹敵することにいい加減気づいてほしい。

壷にすべて吐き出してみる

#グリーンのある暮らし #リビング #模様替え #モノトーンインテリア #収納上手 https://room.rakuten.co.jp/room_32a2fac091/1700175303704139

煙草、化粧、経済と女の見た目、絵画における性的搾取、ジジババの絵(the 日記)

2年前

茶色い壷です。

壺です。

サラダ 焼き締めツボ皿

霊感商法はじめました。

紫陽花とアセビ 新しい景色

+10

(ハッピーオムレツ)タコサッカーシリーズ190816(みんなのフォトギャラリー)

セッション5 三つの壺

5年前