人気の記事一覧

お守り代わりに (*´▽`*)

下痢止めです〜下痢止めさんです。

4週間前

一つ屋根の下で 152

男性は腹痛・下痢しやすいみたいです。

5か月前

激腹下し

🚿🚿お腹が痛いとシャワー中にトイレに駆け込む息子。 薬を持っていき飲ませてみるが 飲めた?に苦いと飲めたらゼリーあるからといい たまらず吐き出してました。あとちょっとだけ頑張れといい 飲ませて、お腹痛さは止まった息子でした。手を洗ってから飲みましょ。

蛍光灯直下茄子&蛍光灯直下下痢止めです。

10か月前

海外で体調崩した時の対処法 海外旅行·海外出張の極意 その3.1 水 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

9か月前

海外で体調崩した時の対処法 海外旅行·海外出張の極意 その3.01 携帯していた最低限の薬  当たり前過ぎて意識しなくなっていること

9か月前

スマートフォン、下痢止め、ヘアゴム、ハンガーです。

劇薬 『正露丸』 の歴史

下痢ではありません死神さんです。

腹痛を伴う下痢が襲うのがよくわかります。

下痢・食あたりを治して元気に遊ぼうの意味がありえます。

下痢止め薬&水です。

わかりやすい下痢止め薬です。「おなか」と平仮名なのは8歳から飲めるため?です。

+2

下痢は皆と切っても切れない症状です。大幸薬品様の頑張り、正露丸の効果もよくわかります。

+2

こちらの男性は私の小説の登場人物です。彼も下痢をして下痢止めを飲んだ事もあります。

名前はかっこいいですが、形状は可愛らしい薄ピンク色の下痢止めです。右側の下痢の患者さんはどんな方かも気になります。

オーピーピー(お腹ピーピー)をカットする下痢止めです。