見出し画像

激腹下し

映画行く日に限って死ぬほど腹を下しました。

本当は腸の最近を排出するために腹が下ってるそうなので、あまり下痢止めとかを使わない方が良いらしいのですが、映画中に出たり入ったりするのも迷惑ですし自分自身が映画中に抜け出すのが好きじゃないので下痢止めを購入。

死ぬほど赤いんだが?

映画の1時間前くらいに飲んでなんとか事なきを得ましたが、おそらく4時間くらいが限度のようです。

腹下すのってじわじわ死んでいく感じがして苦手なんですよね。

喉も乾くし腹も空っぽになっていく感じがするんですが、食べ物を取ればとるほどまた下る悪循環。

腹痛ももちろん起きますし、下半身の至る筋肉も痛くなります。

原因は色々な疲労が重なったからなのか、それともいつのかわからないヨーグルトを食べたからなのか定かではありませんがなんにせよ胃腸を強くしたいと思いながら腹痛と戦う一日でした。

映画はかなり良かったです。メリバ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?