人気の記事一覧

ポーカー新人王になるまでのことと、これからのこと

ちゃんとやっているところにお金をください(2021年3月11日にFacebookに投稿したものを再掲)

子どもの心を受け止める~傾聴の技術について~(2022.07.22鹿児島市立大龍小学校人権同和教育資料)

挑戦中(4日目)のクラウドファンディングですが、当初目標を達成しました。

「余裕を持とう」と思った時にはすでに余裕は無く(南九州新聞20220219掲載)

なぜ、私がボランティア活動をするのか(道案内としてのボランティア)

困窮者支援の正念場

有料
300

私は父から虐待を受けて育った。

NOTEではそんなにコメントが来ることもないんだけど、「コメントに対する基本姿勢」

認められるから自分に価値があるのか、もはや、そんなものはどうでもいいのかもしれない。

アウェイだからこそK.O.を目指す。

NHKに出演しました。

本当は「どんな考えの人とも話をしてわかりあおうとする」努力が必要なこともわかってはいるんだけど。

よりそい支援員養成講座テキスト

お金を、時間を、あずかる責任

今年のフリーかき氷は、8月9日(月・祝)鹿児島市名山町バカンスにて。

今週末のひだまりカフェについて 8月14日は、かごしま市民福祉プラザ4Fロビーにて、10時~12時 8月15日は、同じく福祉プラザ5F小会議室3にて、10時~13時半に行います。 来週以降の活動については、おってお知らせします。 よろしくお願いします。

今日のひだまりカフェは、10名くらいの参加でした。みなさん、ありがとうございます。 明日のひだまりカフェは、福祉プラザ5Fの中会議室で、12:30までです。 カフェラテとレモンハーブティーをいただきました。ありがとうございます。 #ルネスかごしま #ひだまりカフェ

おはようございます。 今日のひだまりカフェは、名山町バカンスでの開催です。バカンス開催だと、たにかつさんの淹れるドリップコーヒーが飲めます。10:00~13:30です。 天気は持ちそうですね。 #ルネスかごしま #ひだまりカフェ

今後のひだまりカフェの場所と時間について