人気の記事一覧

明日、明後日は春の嵐。 黄砂が大量飛散します。 LANI’S APゲルでしっかりガード。 帰宅したら出来るだけ早くクレンジングをして肌荒れ予防を。

日差しが強くなって来ました。 ビタミンCスキンケアと日焼け止めで、有害な紫外線から素肌を守りましょう。

睡眠時間(長さ)より、睡眠の質が大事です。 寝入り30分の熟睡度で肌状態に差がつきます。

スキンケアの基本は、摩擦を避けること。

スギ花粉は、肌の炎症を引き起こします。 花粉性敏感肌にはLANI’SAPゲルがおススメです。

レチノールはニキビを誘発する場合もあります。 体質に合ったスキンケアを。

花粉性敏感肌は肌荒れを引き起こします。 LANI’S AP GEL は、敏感になっている肌を穏やかに鎮静します。

ニキビ初期段階のコメドには、ピーリングが有効。 まずは洗顔から始めてみては?

花粉や黄砂、pm2.5で肌荒れや皮膚の炎症やニキビなどの発疹を引き起こすことがあります。 帰宅したら出来るだけ早めにクレンジング、洗顔を。

マスク肌荒れを防ぐために、1日に数回は新しいマスクに取り替えましょう。

難治性のニキビは、ホルモンバランスとの深い関わりがあります。

花粉に依る肌荒れにも、ビタミンCは有効です。 インナーケア、スキンケア、共に炎症が引き起こす肌荒れ対策に。

蒸れが半端ない!冬のマスク肌荒れレスキュー

雨☔️低気圧の日はメンタルも下降気味。 みんな一緒だよ!と思ったら、気持ちが楽になりませんか?

9、医師がおすすめ✳︎マスク肌荒れ対策6選

マスクに依る肌荒れでお悩みの方が増えています。 マスクを外す事がいちばんですが、マスク内が蒸れない様に気をつけ、新しいマスクに変えましょう。 ニキビになる可能性もたかいので、ステロイドは厳禁です。

マスク肌荒れは、長時間マスクをしている弊害。 新しいマスクに付け替える、常に清潔に保つを心がけましょう。 ミストや保湿クリームでリフレッシュを。

ビタミンCを積極的に摂取しましょう。

花粉や黄砂などで、肌荒れや炎症を起こしている方が増えています。 肌荒れからニキビになる場合も。 炎症を抑える薬を使用することも選択肢のひとつ。

「マスクによる肌荒れ」が伝えること。