見出し画像

ずっとくり返すニキビ何で?

こんにちは!下北沢から移転した⁡

ニキビ跡改善サロン⁡

「成城cotton」です🌈⁡

さて、ニキビ、ニキビ跡のために沢山のお金と時間をついやしてるという方💦💦⁡

こんな事してませんか?⁡

①ニキビ用の化粧品に変えてみた⁡

②毎日白湯を飲む⁡

③サプリメントを飲む⁡

こんなに、頑張ってるのに全然変わらないって思ってますよね。。。⁡

それでは、ニキビ、ニキビ跡は改善されないんですよ(泣)⁡

ニキビは、体内の老廃物が蓄積されて炎症となって⁡

お肌にあらわれております。⁡

1回だけのエステサロンや、自己流で改善するものではないんです☝️⁡

正しい知識と技術、自分にあったスキンケアが絶対に必要不可欠です。⁡

当店は、ニキビ跡までしっかりと綺麗に改善する⁡

専用サロンとなります。⁡

私と1年間頑張ってみませんか?⁡

===================⁡

★ニキビ肌は簡単に綺麗になりません★⁡

他店と違い、くりかえさない「ニキビ肌」作りを⁡

していきます。⁡

▷▷ニキビ・ニキビ跡両方なら半年〜1年⁡

▷▷赤ニキビ跡なら2ヶ月で改善⁡

また現在ニキビがある方はしっかりと⁡

時間をかけてニキビ・ニキビ跡を改善していきます。それは何故かと言うと!!⁡

人間の身体は元に戻ろうとする⁡

「ホメオスタシス」作用があるので!!⁡

短期間で改善しても、また「ニキビ肌」に⁡

戻るからです。⁡

くりかえさない「ニキビ肌」を⁡

改善させるために!!⁡

ニキビの状態をしりお肌に合わせた⁡

お一人お一人施術の違う改善方法となります。⁡

✅改善しない「ニキビループ」を終わらせたい⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

✅ニキビ・ニキビ跡・赤みを改善したい⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

✅しつこいニキビ跡を消したいという方⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

✅ダウンタイムが嫌な方⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

✅妊娠中、授乳中の方もOK⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

是非私にご相談下さい🌈⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡#ニキビ治したい⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ跡ケア ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ跡改善 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#にきびケア ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#あごニキビ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#クレータ肌改善 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ゼオスキン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ハーブピーリング ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ専門サロン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ治療 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#にきび跡 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#大人ニキビ ⁡⁡⁡⁡

#マスク肌荒れ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ皮膚科 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビスキンケア ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#美容皮膚科 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#マスクによる肌荒れ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#フラクショナルco2レーザー ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ニキビ跡 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ハーブピーリング東京

#ハーブピーリング専門店

#プラズマゼノデュアル ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#ダーマペン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#赤ら顔 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#世田谷にきび ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#千葉にきび ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#渋谷ニキビ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#埼玉にきび ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡#無料カウンセリング受付中⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?