人気の記事一覧

【生産性向上】人を説得するための6つのコツ

5か月前

エフェクチュエーションは哲学か理論か?

返報性の原理を活用するサカイ引越センター

9か月前

「拒否させた後に譲歩」テクニック

8か月前
再生

エフェクチュエーションは理論か哲学か?【動画】

THE 体癖マーケティング 〜説得の6原則と体癖各種〜

有料
700

ロバート・チャルディーニの名著『影響力の武器』では6つの要素――返報性、好意、権威、社会的証明、希少性、合意と一貫性を挙げている。フォロワーの多さは結果論にすぎない。 これから影響力を持ちたい人は何から発信するといいのかを考えてみた https://kensuu.com/n/n6eec7cb9b7e8

誰にでも言えること?

チャルディーニの法則