人気の記事一覧

新卒で入社した会社の話15

【近所であらぬ疑いをかけられ犯人にされそうになった話】

11か月前

スカウトしといて退職勧奨、、、人の人生なんだと思ってるねん

8か月前

ハゲのなすり合い‼️📚ss

ウエダが私をひきついでエイダに引き継いで疑似恋愛関係を作り引き継いでいたことが問題。そして医者があなたいい女と時代を築く準備をしてる、ということをエイダが偉そうな態度で言うべきことではない、モラルが低いからできるんです、それが。なのでゼオスキンの医者にエイダのような他人の恋愛に憧れて横取りするような女のどこがいい女なのかを考えてからものを申せと言ってください。エイダが今すぐ今やってること辞めればエイダが必要ないことがわかりますので

5/17/14:46どういう擦り付けをしたか?引継ぎをしたかについて答えたこと

生活の知恵講座【第54回】

着物ドレスデザインまでまねする?昨日まねするなと言ってますので。

「なんでそんな風に言ってくるんですか!ぼくはそんな人間じゃありません!(怒り)」のときは、本当にご本人がそのような人物であるのか、それとも全然そうじゃないのに不当になすりつけられでっち上げ誘導尋問、自白強要、でっち上げ私刑警察行為をめんたね教団からされているかのどちらかですよ。

今東京で遠藤が私の命を使い中田と引き継いで私を使い遠藤がえ、というかんがえ方で使い金儲けに使ってる、ゼオスキンの医者がセフレ関係で金もうけを遠藤とやってる、これについて順次説明、と言ってます

めんたねさん視点では「チャット内において支離滅裂な言動で暴れ出した」とする人物。その発言はこんな感じ「めんたねさんの人物像をなすりつけばかにしたような受け答えをしたり、こちらのことを叩くような発言をこちらに対してされるのは非常に苦痛で不愉快です。誰に対してもそれはおやめください」

遠藤とAVEXと中田、ウエダ、エイダ、に私の命と引き換えに遠藤が芸能界とヨガで活躍するための引継ぎをしていたが私本人にばれて訴えられてることで、やりづらくなった、それにより

「相手と会ったことがあるかないか」「フォロワー人数がどうか」など、相手によって人間だとかモブだとかジャッジしたり甘えたり暴言吐いたり態度を変えたりすることがあるような人物は、レン話さんではなく、元はレンタルなんもしない人さんだと思います。レン話さんはなすりつけられ叩かれています。

めんたねさんは、つい3日前くらいのキャスで「キミになにかをなすりつけて叩くのは、ひととして当たり前のことなのだよ(笑)」みたいなこと言っていませんでしたか?やばくないですか?ほんとうに。保健所にやっぱり相談したほうがいいかなぁ。墨田区の保健所?か東京都福祉保健局?それとも119?

レンタルなんもしない人界隈、めんたね界隈、badassceo界隈に見られる非常に危険な考え方は「ジャッジ基準を持て!学べ!盗め!」「自分が過去の塾会社勤務時代に給与をもらう立場で自業自得のなにかをしてその結果パワハラされた怨みを晴らすために、他者にでっち上げて、やり返していい!」

https://note.com/nen_no_tame/n/n230c7b64217f めんたねさん、まさかこうかも? 「ぼくはぼくの言動が原因で相手への心象を落とすことがあるって指摘されました」「だからやり返したろ!ほうらレン話!おまえはおまえの言動が原因でおまえの評価を落としているじゃないか!怒」いやぁやばいこれかも

めんたね界隈の人たちは、これから責任のなすりつけ合いをし始める、すでにし始めている。集団いじめなんかしてませんよぉw ぼくたちは個人ですから!わるいとしたらぜんぶめんたねさん、教祖なんじゃないですかぁ!驚き!大げさに!なんて感じだと思います。鈴木さん町村さん、akira氏発言参照

餃子さんがep6そっ閉じってツイートしてたからたしかに見てみたら、われながらなんかすごい投稿量だった。でも、必要なこと書いてる。とくにじゃじゃまるさんのくだりは必要。「たかしをわら人形」にして呪い釘ぶっさしに行っているから。レンタルなんもしない人こそが指摘されたことなどをたぶん。

すごくもやもやっとするし、いやな予感がするなぁ。めんたねさんのこの発言を見て。演じてるのか素なのか。素だとしたら、なにか非常に危険な詭弁のありそうな直感がある。。。