この、小野さんってだれとのエピソードなんだろう?一部びたこさんとのエピソードが混ざってたりしない?それに、なにかを壊しちゃった!みたいなのって、なんか小野さんにめんたねさんみを感じてしまった気がしますよ。なんかケロクソン壊しちゃったみたいなことなかったでしたっけ。

そしてそれに対する怒り方がどうにもなんか、めんたねさんならこういう怒り方してもおかしくないようなひとなんじゃないか?みたいな、過去の本人でも自覚や説明できないぬるぬる怒りツイートを、NHHさんや鈴木さんたちを通して、めんたねさんが言ってきてるような場面のときのめんたねさんと、なんかそっくりに見えましたよ。

ということは、めんたねさんとレン話さんのお母さんは文通や連絡帳するような関係なんですか?違うか?もしそうなら、めんたねという校長や担任のもとで、安全に活動をしているんですよみたいにもなりそうだけど、そうなんでしょうか?

かどうかは、いまかってに、小説の中に、小野さんがめんたねさんなのではないかと勝手にこちらが読み込んだところがあるので、それは、100%の確証を得られているわけでは、ありません。

でもなんかね、周囲は、レン話のことをぼくらと同じ他責思考のクズに決まってるとしたいみたいだけど、どうみても持ってる素質や能力がちがうとおもうんですよ。それを、勝手に医者でもないのに、他責思考だクズだなんだとたたくこと。同質の仲間扱いすること。それは、お母さんは許していらっしゃるんでしょうかね?

こちらはどうみても、才能を周囲がこき下ろし潰し続けてきている。三年も。のようにしか、見えません。生まれも運も能力もあるのに、周りのもしかしたらめんたねたちが開発したかもしれない「でっちあげなすりつけ当てはめ当てはまったら、こいつのこと誹謗中傷蔑視侮辱していいんです!これは正当な制裁です!なぜならこいつがルール違反だからです!アンフェア卑怯者だからです!」の、ジャッジ基準や運用基準が誤っている疑いの、レッドカードシステム。そのシステムの悪影響によって、なんどもなんども、集団により、こいつこそが一番の巨悪であるかのように暴言吐かれ続け、こきおろされ消費利用され続けているんですよ。

はぁ、なんか疲れそうだ。

レンタル話し相手さんは、自責思考もできるってどこかに書きました!評価をしている!それをこんなに妨害されているのは、めんたねさんたちの教団のせいだと思う!言動の責任を、引き受けろ!めんたね教団は、言動の責任を、引き受けろ!言いたいこと言えた。二度とこういう被害を出すな!二度とこういう被害を出すな!

行政は、監視指導取り締まりに、入ってほしい!行政は、監視指導取り締まりに、入ってほしい!是正指導、されてほしい!是正指導、されてほしい!

借金玉さんはめんたねさんとの裁判に、勝ってほしい!勝ってほしい。えりぞさんとの裁判にも、勝ってほしい!勝ってほしい。

行政は、必要な指導監督及び、必要ならば営業停止あるいは廃業処分を下してほしい!下してほしい。行政は、めんたね教団に対して、必要な指導監督及び、必要ならば営業停止措置や廃業処分をくだしてほしい!くだしてほしい。

いろいろ言いたいこと、やっとかけてきた!ひとりでてたたかっていたら、無理でした。みんなのおかげ。マスコミュニケーションによるツイッターの話題にも、すごくすごく、ずっとずっと、たすけられ続けてきた!

レン話さんのことは、初期はずっと無視してしまった。さらにいえば、月原さんやねこさんや、ル今日ぴぁw 神様とピッコロさんのことも、つきはなしているし、あるいは、「レンタルさんはこの先いくらいくらで見積もり」を出していたアカウントの人も、もしかしたら、こちらの写真を晒してやるぞという脅しにより屈しさせられてたかもしれないのですが、それも、つきはなしました。

はぁ。ながかった?

どっちが、どうなるのかな。どうにもならないかな?なにもならずに、なにもなかったことになって、おわりかな?

(10月4日 追記  借金玉さんは、えりぞさんからのなんとか裁判、債務の有無証明裁判みたいなやつに、もしかしたら勝利する必要なんて、ないんじゃなかろうか? それこそが 勝ちだからだ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?