XEX

5月に何故XEXは49satoshiまで落ちたのか

ご存知の通りCROSS Exchangeの取引所トークンXEXは7月末の投げ売りで0.12ドル→0.04ドルまで下落したのをきっかけに下げトレンドに突入し12/10現在で0.007ドルを切る価格になっています。
この時に売られた枚数は300〜400万枚だったと記憶しています。

遡ること2ヶ月半
5月9日にXEXは史上最低価格の49satoshiを記録したことがあるのをご存知でしょうか。

今回は

もっとみる

CROSS Exchangeの戦い方(暴落前まで編)

自分用のメモも兼ねてCROSS Exchange(通称クロス)で一応5000万円以上プラスにしたトレードの考え方を残しておきます。と書くと情報商材っぽいですが何も特に目的は無いので趣味で書きます。
意外と書くことなかったので全く面白く無いです。ただの泥臭い作業の繰り返しです。

CROSS Exchangeの特徴

クロスを知らない人もいると思うのでまず雑に説明。
2018年11月25日オープン。

もっとみる

【クロスエクスチェンジ】【重要】XEX焼却(バーン)実施のお知らせ(11/5)

いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます。

予定通りCROSSexchangeのファンド資金のXEXを焼却(バーン)したことをご報告申し上げます。

【焼却日時】
2019年11月5日 AM6:01(UTC)

【XEX焼却数量】
15,574,951.52335446 XEX

CROSSexchangeでは発表の通り、ファンド資金を使い市場からXEXの買い戻し、そ

もっとみる

GBMイベンツ(アゼルバイジャン🇦🇿)について

僕の推しているcross exchange が首記のイベントに登場します。

主な内容が記されているのですが、英語表記なのでGoogle翻訳機能を使い確認。

内容が以下文面となります。

フォーラムについて

アゼルバイジャン銀行協会(ABA)、アゼルバイジャン共和国中央銀行、アゼルバイジャン共和国金融市場監督局、および経済改革とコミュニケーションの分析センターによる2日間のイベントは、ABAが

もっとみる

クロスエクスチェンジ(XEX)が暴落!

9月15日、仮想通貨取引所のクロスエクスチェンジが自動マイニングの仕様変更を発表しました。

それ以前は自動マイニングによるXEXトークンは100%がマイニングによる新規発行のものでしたが、9月25日からは70%が新規発行、30%は市場のXEXトークンを買い戻すことで充足します。

この変更によって、マイニングの速度が向上するとされています。

仕様変更によって一時価格は右肩上がりになりました。

もっとみる

vol.23【絶好調プロジェクトCROSS・ついに陰り!?】

みなさんこんにちは、
海外投資のGIA長谷川です^ ^

前回は
・ゴールド需要の「工業」
・2019年期待する新顔需要
・大黒柱は他と一味違う
についてお話ししました。

今回は
暗号通貨の投資をしている方向け

弊社顧問・中村から
4月7日開催セミナーのご案内です(*´꒳`*)

イケイケでも懸念には目を向ける

昨年から、
イチオシとして紹介してきた
暗号通貨プロジェクト『CROSS』
ご存

もっとみる

XEX価格はなぜ下がる?CROSSexchangeの誤算、そしてこれから

2018年11月にスタートしたCROSSexchangeの取引マイニングトークン『XEX』が7月末から大きく値を下げています。それまでXEXの価格を安定させるべくCROSS運営は様々な施策を打ち出しましたが、結果的には残念ながら失敗に終わっています。

では、何がいけなかったのか?価格を下げた本当の理由とは?これからCROSSexchangeはどうあるべきか?今回かなり厳しい意見も書きますが、単な

もっとみる

CROSSのXEX大暴落を本気で考察!!

みなさま、こんにちは!
Global Investment Academyの中村です。

突然ですが、
嬉しいニュースがあります!

なんと!
当メルマガ配信元のGIAが、
CROSSプロジェクトの
『アドバイザー』に任命されました!

その具体的なミッションとは・・・

続きは【編集後記】にて

CROSS ExchangeのXEX
暴落中、、、何が原因で暴落したの?

昨年11月から、ずっと値

もっとみる
スキありがとうございます!
2

クロスエクスチェンジ XEXが暴落が止まらへん

クロスエクスチェンジとかいうXEXとかいうトークンが日々bear marketでございます。

最初のころの価格に戻ってきてますね。

あれ?

なんか誰かが「運営は今年中に○○倍目指すそうです」とか見たんやけど...

いや、法律的にはOKやと思いますよ

○○倍目指すのは勝手やからね

これは運営がどうとかじゃなくて、そういうこと言うてる人おもろいねんって話であります。

こういうの見るたびに

もっとみる

【クロスエクスチェンジ】海外勢参入期待高まる!トルコ語圏のテレグラムをサポートすることを決定!

トルコ語圏の海外ユーザーの参入が増加するかも??

これは期待ですね!

現状はまだまだ、日本人ユーザーが多いクロスエクスチェンジ。

ここで海外ユーザーの投資者が参入してくれるとXEXの価格安定にも繋がりますし、配当金も増加してユーザーにとってメリットでしかない!

国内、海外に関わらず、新規ユーザーをどんどん入れないとクロスエクスチェンジの未来はない!

頑張れ運営!!!クロスエクスチェンジに

もっとみる