見出し画像

CROSSがアゼルバイジャンの公式ブロックチェーンマニュアルに掲載されました!



いくつかの更新があります。

これを早くシェアしたいという気持ちを抑えながら、ブログ記事を書きました

ぜひチェックしてみてください!


トクローさんのわくわくブログはこちら↓

(下記、翻訳をしました。)

CROSSTECHは複数の製品を開発しています。約1週間、コミュニケーションが止まっていたことをお詫びします。 今日はワクワクするようなお話をいくつかさせていただきます

アライアンスパートナーからは、次々とポジティブな報告を受けています。 今月は、これまでに蒔いた種が芽を出しそうです。 CROSSのビジョンは、想像を超えたスケールで実現しようとしています。

早く皆さんにお伝えしたいという気持ちを抑えながら、この文章を書いています。 今日はまだ発表できないこともありますが、できるだけ早く発表したいと思っています。 CROSSが世界に認められるための大きなステップになると思います。

まずは今日、発表できることを発表します。

アゼルバイジャンの公式ブロックチェーンマニュアルにCROSSが掲載されました!

昨年はコロナや戦争で政府も大変だったと思いますが、少しずつ新しいスタートが出てきています。

アゼルバイジャン政府や銀行などの金融機関は、暗号通貨やブロックチェーン技術にとても興味を持っています。

その活動の一環として、現在、アゼルバイジャンの金融機関が中心となって、「FINTEX」という名前でブロックチェーン協会を立ち上げています。 FINTEXアゼルバイジャンで初めての政府公認の協会になりますが、CROSSに参加したいという担当者から正式なオファーがありました。

今後は、政府関係者や金融機関との情報交換を行い、法律に関するサポートを行っていきます。 また、FINTEXが管轄するアゼルバイジャンの公式ブロックチェーンマニュアルにCROSSの取引所が紹介されました。

スクリーンショット 2021-06-22 20.37.48


マニュアルでは、CROSSが顧客の資産保護のためのAMLやセキュリティに関して政府と協力していることが評価される一方で、将来的にアゼルバイジャンの法定通貨であるAZNを暗号通貨取引所に導入する予定であることが紹介されていました。

まだまだ暗号通貨に関する法整備の途上ではありますが、アゼルバイジャンでのバックアップを明確に表明していただき、これまで以上に強い協力姿勢を感じました。

このマニュアルは、アゼルバイジャンの主要都市にある大学のブロックチェーン専攻の教科書として採用される予定で、今後は大学訪問の依頼も受けています。

法律の整備には時間がかかると思いますが、政府と協力して、ビジネスの拡大にしっかりと貢献していきたいと思います。

以上、アゼルバイジャンの話題でした。



CROSS TECHに大きなアップデートがありました!

CROSS TECHはアゼルバイジャンだけでなく、グローバルに展開しています。国家間の移動についても大きなトピックがあります。

以前にも書きましたが、CROSS TECHにしか提供できない価値があると確信しています!

後日、発表できるようになったら掲載しますので、楽しみにしていてください。

XCRへのXEX&KOINのスワップのタイミングについて

XEXとKOINからのXCRのスワップのタイミングは、流動性を考慮して上場直前にすることにしました。 スワップの時期につきましては、上場が正式に決定した時点でお知らせいたします。お待たせしました。

今週はさらに多くのアップデートを行います

それまでお待ちください。

宇原


追伸:コロナの陽性反応が出たスタッフは、一時は家族にも感染し、大変な状況になりました。 現在、開発チームの一部を除いて、ほとんどのスタッフが回復しました。

一部のスタッフはまだ深刻な状況にあります。

スケジュールは遅れます。今後も感染対策を徹底していきますが、改めてスケジュールを発表したいと思います。


ーーー

陽性反応から症状悪化とならず、無事回復され本当によかったです。
が、まだ回復されてないスタッフの方もいるようで…
1日も早い回復をお祈り申し上げます。


CROSSは、着実にアゼルバイジャンに名前と存在を刻んでいるということで、このような信頼感は今後のCROSSの発展にとっても助長となると期待します。
今週は、まだまだ発表が続くとのこと、6月の締めとして、ドーン!と、喜ばせて欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?