WORLDISTA

WORLDISTAが発売してしまった

ツアー終了から1年と5ヶ月。

ついにWORLDISTAのDVDが発売された。

界隈ではかなり話題になっている。

原因はWORLDISTAの時のNEWSと今のNEWSはずばり人数が違う。1人減っているのだ。

見るのが怖いと多くの人が話していたこの作品。実際はどうだったのだろうか。

ただただ普通だった、WORLDISTA

実際は、
驚くほど普通だった。
というのが1番の感想かもしれない。

もっとみる

WORLDISTAからログアウトした先は、どんな世界が待っているのかな。

私がNEWSを知ったきっかけがドラマ「ゼロ-一獲千金ゲーム-」でした。

FCに入ろうと決めたのは連れて行ってくれた「EPCOTIA-ENCORE-」を見たからでした。

生まれて初めて行ったNEWSのコンサート。圧倒的に創りこまれた世界観と、その場だからこそ生まれる熱に心が打たれたのを今でも鮮明に覚えています。

たった一度NEWSのコンサートに観に行った日から、あの幸福な異空間が忘れられなくな

もっとみる
thank you!嬉しいです。ハートのチュロスをおすそわけ。
2

もうすぐWORLDISTAが発売する

もうずっとBlu-rayディスクを買っているのに、ライブDVDのことをなぜかずっとライブDVDと言ってしまう。

そう、NEWSの新しいライブDVDがついに10月21日(水)に発売する。

昨年3月から5月までの2ヶ月間、全国9ヶ所27公演のアリーナツアーとして行われたライブのDVDだ。

発売が遅いと思った人もいるのではないだろうか。

実際ほかのジャニーズグループと比べたことがあるわけではない

もっとみる

拝啓手越祐也様、内容の無い手紙。

WORLDISTAライブ円盤の発売が決定したので、今までTwitterでもはてなブログでも言及してこなかったけど書いておくべきかなと思い立ったので書きます。

まず大前提として、手越祐也の人生は手越祐也のものなので、私がとやかく言う立場ではないと思っています。
それは重々承知の上で、担当ではなかったものの、長年“NEWSの手越祐也”を見てきた者として、少しだけ小言を言わせてほしい。

先程も書いた

もっとみる

NEWSアルバム4部作完結へ❕

こんにちは!
マサキです(*^^*)

145日連続更新企画53日目、皆さまお正月いかがお過ごしでしょうか?🎍寝正月だけはもったいないよ!是非外に出て新年の空気を吸ってみてください🍃💨
さて新年2日目は私が大ファンのNEWSの”Story”について書いていきます✏

■今日の予定

1.宇都宮LRT学生団体ディベート大会企画書作成
2.飲食店アルバイト
3.トリマー使い方学習

■ジャニーズ

もっとみる
貴方にも良いことがありますように(*˘︶˘*).。.:*♡
3

灯りを消して聴く『Symphony of Dissonance』(増田貴久)がたまらなく好き。もちろんイヤホンをして、ボリュームは少し高めに。まさに“交響曲”のようなイントロは、全身をゾクゾクさせる。増田さんの甘い歌声が身体の奥底にまで響き渡り、満たされていく心。なんという至高。

エムウェーブはデスウェーブ?中編

前編では当日までの事前準備(ホテル・交通手段の確保)について振り返った。

中編では遠征1日目について綴ろうと思う。
(本当は後編で終わらせたかった)(長すぎたので3本立て)(本当にこんなの役に立つのかは不明)

④いざ長野
ついに当日、新幹線で長野入りした私たち。新幹線速かった〜!快適だった〜!ほとんどの乗客はNEWSファン。車内はこれまでの公演でのできごとや、長野公演への期待でいっぱいだった。

もっとみる

エムウェーブはデスウェーブ?前編

先日、NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA が全国9ヵ所27公演を終えた。

今回はその最後を飾った長野・エムウェーブ公演について、私が実際に参加して感じたことを綴ろうと思う。

先に結果からお伝えすると、
長野はとても素晴らしい地だった。

ちなみに長野公演当選時(2月)の私たちの状況は以下の通り。

交通手段・宿泊地の確保はしていない
長野遠征の経験はない
そもそも地方遠

もっとみる

待ちに待った…

零話元年ぶりの投稿になってしまいました。

今日は待ちに待ったNEWSのライブに行ってきました!!

ライブが始まった瞬間からのわくわくは何回経験してもいいものです‪ね( ◜௰◝ )

手越(呼び捨てすいません)の髪型、ピンク髪にポンパヘアでドンピシャかわいくてずっと見てられた、、、眼福
まっすーは黒髪で会場中がどよめいて、何か仕事が入ったんだろうな〜って察し。
あのまっすーが仕事以外で黒くす

もっとみる