人気の記事一覧
【お客様インタビューvol.6】水産物仕入れの価格が半分に!?珍しい魚種を試すオーナーシェフの流儀 ビストロ・ソレイユ様
【ウーオ活用インタビュー:富冷様】UUUOとatohamaの連携により販路開拓と業務効率化を実現!
【お客様インタビューvol.7】鮮魚の仕入れで満足度アップを実現 路地ダイニング わさび様
【仲卸インタビュー_vol2】珍しい魚種でお客様にプラスの価値提供、若手社員が躍動。 株式会社夘之助
今までになかった新しい水産流通を生みだす事業開発プロセス
【産地インタビュー vol4】気仙沼から日本全国へ。お客様を大切に販路開拓を実現
about UUUO🐟② 水産流通の構造とウーオのビジョン・ミッションについて
【ウーオ活用インタビュー:堺周商店様】新鮮な魚を先回りで確保でき、生産性もUP!
about UUUO🐟① 日本の水産業が抱える課題と、ウーオが提供したい価値について
サービスの立案から導入まで担当。当事者だった経験を活かし、顧客の課題解決に向き合っている話
【ウーオ活用インタビュー:米金水産様】鮮度を見極め全国からワンタップで買い付け!
エンジニア・PdM・UI/UXデザイナーのチームビルディング合宿を冬の離島で行った話
【ウーオ活用インタビュー:築地魚市場様】在庫出品の活用により生産性が向上!
【よもやまnote#2】 入社から2年、色々あったよね。そして、これからのウーオ。
<イベントレポート> 12/22開催 【UUUO Developers Meetup】#2 現場ドリブンなサービス開発・設計を語る会
CEO板倉にウーオの「これまで」と「これから」を語ってもらいました
鮮魚受発注マーケットプレイスの価値を再定義しました
分かりやすそうで分からない?!ウーオの事業を「ざっくり」説明してみた
ウーオ、スマホで鮮魚を発注 まずは中国・四国の40港