人気の記事一覧
”ユーザーの声”ってぶっちゃけどれぐらい見てるの?ソーシャルゲーム運営のユーザーとの向き合い方のコツ|PM座談会 note vol.3
ゲーム開発のPMとリーダーの違いって?PMへの近道は?現役ゲームPMが考えるPMへの道|PM座談会 note vol.2
『タクティクスオウガ リボーン』開発秘話。伝説的タイトルの制作に臨んだ深沢のあくなき向上心と新しいチャレンジとは
ゲーム業界のPMってどんな仕事?現役PMによる「らいたーず・はい!」出演レポート|STAND pm座談会 出張編
ゲーム業界・エンタメ業界をよりよく知る!『らいたーず・はい!』に久我が出演決定!
日本のクリエイターは本当に海外で活躍できないのか?海外大手VFXスタジオを通して感じた"日本と海外の差”の現実とは
ついに師走… W杯 日本代表がんばった!あんな感じで駆け抜けるぞ!【STAND社内マガジン#2】
正社員でもフリーランス的な働き方ができる面白さ|クリエイターインタビュー #001 【ゲームプランナー】
元商社マン、働きながらCGの学校へ通い、ゲーム業界へ|クリエイターインタビュー #002 【ゲームCGモデラー】