見出し画像

ついに師走… W杯 日本代表がんばった!あんな感じで駆け抜けるぞ!【STAND社内マガジン#2】

皆様こんにちは!STANDの三浦です!
サッカーワールドカップのせいで、
深夜目をこすりながらテレビにかじりついていたこの頃です。
時差などなければいいのにと、地球が球体であることを恨んでおります。

そんな私が注目している選手は、フランス代表のデンベレ選手です!
この選手は有り余る才能を持ちながらも、プロ意識が欠如しており、遅刻の常習犯でもあります。
先日も深夜までテレビゲームを楽しみ、練習に遅刻するという、ゲーマーの鏡のような行動をとっていました!
こんなデンベレ選手を、これからも応援していきたいですね!

ワールドカップから目を離せないです!!
ということで、僕も良い年越しのために、仕事追い込み&駆け抜けたいと思います!

12月のSTAND News

①新しいクリエイターが5名入社!

12月は5名のクリエイターが入社!
しかもそのうちの1名は社員紹介で内定!おめでたい!!
ウェルカムランチではサンシャインシティのオムライス屋さんへ。
(残り3名はスケジュールの都合でランチかなわず・・)

ウェルカムランチ in.サンシャインシティ

ランチでは、Tさんと映画の話をしたり、Sさんと好きなコンテンツの話をしたり・・好きなものや面白いものをかなり共有する会になりました笑

それでは、年末に向けて2022年も元気に駆け抜けちゃいましょう~!

この記事が参加している募集

オープン社内報