人気の記事一覧

小便くせぇ大学生

2か月前

「韓国のSMAP」について

近田春夫の考えるヒットe-1 J-POPもガラパゴス『DA PUMP』

DA PUMP韓国デビュー

第1世代のボーイズグループはみんな「H.O.T」に影響を受けていた

ダンスアイドルグループ・DA PUMPについて

木村拓哉もジャニーズを辞めて、SMAP再結成。株式会社スマップをつくってくれないかなぁ・・・。森くんも再加入を。

SMAPの楽曲の元ネタ

韓国音楽の似てる曲

ジャニーズタレントとのエージェント契約で気になるのは音楽などの著作権がどこに行くか? SMAPの曲はジャニーズ事務所に残るのか? それとも新しい事務所にいくのか? それとも誰かしらが受け継ぐのか? 辞めた4人も歌えるようになってくれれば良い あとはサブスク解禁してくれ!

6か月前

ジャニーズが今日で最後だ 音楽の権利はどこに行くのか? 旧ジャニーズ事務所にお金が入るシステムになっているのか? 気になるな

6か月前

余談 あなたたちはこのCMを歴史から消すおつもりですか?

10か月前

SMAPと私

心から元気に♥️

西村真二さん、あなたのファンって雑魚ばかりですね。

そういえば数日前、SMAPさんが普通に再結成します〜っていう夢を見ました。正夢になぁれー!!!

喜ばしいことではないけど。縦読みして。SMAP。

SMAPについては語らずにはいられない④

+2

西村真二さんはファン差別するいじめ人間。

「もともとの言葉がウソだったことを認めてほしい」政府の対応に苦言。中居正広、古市憲寿