余談 あなたたちはこのCMを歴史から消すおつもりですか?

通信業界の1ページにこんな重要なCMがあるんです。
そう、NTT東日本/NTT西日本誕生CMです。

なんでこんな重要CMが余談枠か、だって?これ放送自粛画像なんですって。

私はTV画面からSMAPの記録画像を消すことに大反対です。そんなにジャニーズが怖いですか?こんな国民的アイドルを歴史から消せるとでも思います?それも光・固定電話のインフラ企業の誕生のCMを。

それどころかもうジャニーズの闇を暴きまくった上でいっそのことSMAP再結成でもやったらどうですかね。今の民放は万死に値します。

ジャニーズごときで怖がっているようじゃ報道の自由の無い国って私は分かるし、こんな事だから日本は報道の自由度ランキングが65位とかなんだろうなと。準開発独裁国家と同水準のレベルです。もちろん先進国でこんな順位に落ちてるのは日本と韓国ぐらいです。

つまり、民度が低いんです。

そういうのを「いじめ」って言うし権力で犯しまくった人間を歴史的裁きから逃そうとしてるTV界って本当に終わってるなって思うのですよ。日本電信電話ってただの企業じゃないわけ。NTT法という法律に基づく特殊法人にして財務大臣が35%もの株式を持つ事実上の国営企業だよ。その事実上の国営企業の重要子会社誕生CMを「記録映像から消す」って相当にあほな国だよ。たかが「気にくわないアイドルがいる」ってだけで、だよ?

ここは「ロシア」か何かですか? 日本版プーチンでも居るんですか?

だからそういった意味でも『名CM考Ⅰ』も『名CM考Ⅱ』も2011年で切ることにしています。本当に2012年以降の日本って腐ったどうしようもない国って一般市民にもばれたので。

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転 \(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?