西村真二さん、あなたのファンって雑魚ばかりですね。

気に入らないからとSMAP兄さんの公式アカウントに私のことをいちいち通報する。

人のアカウントを勝手に私のだと決めつける(しかも調べたら私の嫌いなグループフォローしてるし)。

人の性別や結婚歴、年齢といったセンシティブに関わることを勝手に決めつけ間違いと発覚しても謝罪しない。

いちいち突っかかるなと言いながら自分達も突っかかる矛盾行為。

この表現はファンに対して良くないのではしただけで脅迫めいたことばかりする。

西村真二さん、あなたのファンものすごく民度が低いですね。

こんな迷惑なこと楽しいのかな。

真二さんも天候のツイートやめて欲しい。毎回スクショして注意してるけどあれ好きで注意してるわけではないから。

東京以外のファン無視する時点でタレント失格だよ。ファンを平等に可愛がらないと。

ファンも甘やかさないで注意することも一つの役目だよ。

嫌いならほったらかしにするが好きだから注意して何が悪いんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?