PRLTAdvent

なぜ広報は経営に近づけないのか

この記事は【広報LT大会(Lightning Text) #PRLTAdvent Calendar 2019】の18日目(12月18日分)にエントリーしています。 

広報をしていて時折思う、会社あるいは経営層が求める広報と、現場の広報の考え方がまだまだかけ離れていると感じることと、考えられる理由を書きたいと思います。今、私のいる会社が危機的にこういった状況ではないことを前置きしておきます。

もっとみる

イベントコンテンツを考えるときに重要なポイントまとめ

この記事は【広報LT大会(Lightning Text) #PRLTAdvent Calendar 2019】の第15日目(12月15日分)にエントリーしています!

みなさんこんにちは!たかはしあすかです。はじめましての方は、はじめまして!ようこそはるばるお越しくださいました…!

PRLTアドベントカレンダー、勢いで参加を決めてしまい、何をテーマに書くか、ずーっとギリギリまで悩んでいました…

もっとみる
嬉しいぃいいい!ありがとうございます!
18

#きょうのPR を通じて、僕が学んだコト

この記事は【広報LT大会(Lightning Text) #PRLTAdvent Calendar 2019】の第13日目(12月13日分)にエントリーしています!

こんにちわ!はじめまして!

3度の飯より「妻」が好き。なサワディー(@sawayakasawa_d)です!

ちょっとでもPRを身近に感じてもらえたら嬉しいなぁと思い、2019年夏からはじめた「#きょうのPR」。そこでの気付きを

もっとみる
嬉しい×1億!!!
85